between earth and sky

自然との調和を探る旅。旅と自然と子育てと。

ブログの引越し

f:id:yukaearthandsky:20191204170116j:plain


以前使っていたブログが使いにくかったのと、なんとなく書きたいことも変わってきたので、気分転換に改めてこちらにブログをお引越ししてきました。

 

以前のブログで残したいものは少しづつこちらにも載せていこうと思う。

 

そして、ここでは初めまして。

ということで、改めて自己紹介を。

 

インドネシアのバリ島へ移住して早10年。

10歳になる息子とバリ人の旦那とともに芸術の村・ウブドの端っこで宿を営んでいる。

私の日常は主に育児と家事であるけれど、その合間にも自宅でのヨガレッスンを開催したり、宿の滞在客へのお料理を作ることが私のライフワーク。

 

子育てもひと段落し、これからはさらにお料理やヨガを伝えることに積極的に取り組んでいきたいと思う。

 

それとともに、母なる地球への感謝を捧げ、「自然との調和の中での暮らし」を日々探るも究極、ワンネスを求めてる旅の途中。(ワンネスはすでにそこにあるのだけれどね)

 

私のライフワークである料理とヨガについてはまたそれぞれ別の記事を書こうと思う。

 

ざっと(ざっとすぎかな?苦笑)していますが、少しずつここでの投稿で私のことを書いていくと思うのでそちらを読んでいただければと思っています。